2007年07月04日

チャレンジ!ネットワークビジネス大学 ミネラルの重要性を伝え広げたい  60歳からのネットワークビジネス<ネットワークビジネス:2007/06/29>

 
ネットワークビジネス

□ 2007/06/29発売号 105号

■認知向上プロジェクト(2)
チャレンジ!ネットワークビジネス大学
学歴社会を超えて
 東大・早大卒ディストリビューターの生き方とは?


こんな授業を受けたい大学講座一覧 大学入試問題Q&A50問
意識調査「学歴は必要か?」
大学を卒業した若者たち座談会

■2007上半期 新規企業を大追跡!
パート1 一挙24社登場
今、最も「旬」な製品、プランは何だ!?
パート2 躍進企業6社の挑戦
社長、会員が魅力を語る「ビジネスが好調なワケ」
MARC−2、ニナファームジャポン、スターライズ、
    エルブ、ウィルサーチ、アストーラ

■世界の頂点に立ったカール・ルイスが日本で
ネットワークビジネスを始動

■アップラインとダウンライン
〜ディストリビューターの絆〜(21)特別編
エッチアールディ 森重博文さん外山久美子さん吉岡誠さん

■企業ウォッチ
ゼネシス 當真健一社長「ミネラルの重要性を伝え広げたい」

■ネクストライフ 60歳からのネットワークビジネス(24)
ネイチャーケア・ジャパン 松田敦子さん

■大原鶴美事務所・大原鶴美社長、JNS・高山隆憲社長対談
「期待のクロスオーバー」

■CLUB ZERO 新たなステージへ
「ゼロマージン流通の早期完成めざして」

■悪質投資話に警告!「利得返還催告書」の効果
確信犯の会員にも罪と責任が問われるぞ

■ハロー新ビジネス
ラメールジャパン/チャリティマインド
/レイ・インターナショナル

ほか      
posted by ネット・ビズ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。